りのみblog アラサー美容

美容好きな管理栄養士がエイジングケアについておすすめのものをご紹介します。栄養面・美容医療・スキンケアコスメ等レビューしていきます。

【iHerb】アイハーブ購入品

今日はアイハーブが届いたので

開封してご紹介したいと思います!

 

f:id:nezuminokodomo:20200524214628j:image

↑我慢できなくてポテトチップス食べちゃった…笑

 

今回は初めて買うものとリピート品が

半々くらいです!

 

まずいつも買ってるお気に入りから

ご紹介します☺️

 

  STRIDEX 拭き取りパッド

f:id:nezuminokodomo:20200524230654j:image

こちらは別で使用感や働きについて

詳しく記事を書いたので

気になる方はそちらをご覧ください!

 

bizinninaritaionnanote.hatenablog.com

今回はおっきいサイズの在庫がなくて、

小さいのをふたつ買いました!

背中、デコルテ拭き取り用です⭐️

 

  SAHALE SNACKS メープルペカン

f:id:nezuminokodomo:20200524230703j:image

これめっちゃくちゃ美味しいです。

甘いナッツとドライ果実にシナモンが

まぶしてあるんですけど、

しなしなのりんごとシナモンの相性が

最高で食べ始めたら止まらないです。

ドンキとかにも置いてるけど、

アイハーブの方が安いのでいつも

アイハーブで購入してます!

シナモン好きな方は是非一度食べてください!

 

  ケトルフーズ ポテトチップス ハニーディジョン

f:id:nezuminokodomo:20200524230710j:image

これも何回も買ってます。

罪悪感なく食べられる

グルテンフリー、トランス脂肪酸ゼロの

ポテトチップスです。

味は色々あるけど、私はハニーディジョン

1番好きです。

あまじょっぱいマスタード風味で

日本にあまりない感じの味です!

すごく美味しいですよ♡

 

  ヘリテージストア ローズウォーター

f:id:nezuminokodomo:20200524230718j:image

これは、化粧水としても

寝癖直しウォーターとしても使える

優れものです!!

とにかく香りが良いです。

人工的じゃない自然なみずみずしい

バラの香りがします♡

グリセリン入りの方がしっとりしますが、

こちらは本当に水のような質感ですので

髪に使いやすいです☺️

スプレーヘッドを取り付けて使ってます!

 

  ネスレ ココア ミニマシュマロ入り

f:id:nezuminokodomo:20200524230722j:image

これも美味しくてお気に入りです。

ちーっちゃいマシュマロが入ってて

溶けかけがおいしいんです♡

しかもこんなに甘くて濃いめで美味しいのに

80キロカロリーで助かります!!

安いしよく買っちゃいます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから先は今回初めて買いました!

 

 

  ピーナッツバター&Co. ホワイトチョコレートワンダフル

f:id:nezuminokodomo:20200524230731j:image

この会社のピーナッツバターは色々種類が

ありますが、今回はホワイトチョコ入りにしてみました!

前回の注文では

粒入りの昔ながらのピーナッツバターを

買ったんですが(↓これ)

f:id:nezuminokodomo:20200524230823j:image

すごく美味しかったので

こちらも試してみました。

ホワイトチョコ入りなだけあり、甘めで

美味しかったです!

ただ私はピーナッツの粒が入ってる方が

食べ応えがあって好きなので、

次は最初に買った方に戻そうかな〜…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あとはプロテインを2種類買ってみました!

 

  Lake Avenue Nutrition ホエイプロテイン

f:id:nezuminokodomo:20200524230843j:image

こちらキャンペーンみたいなので

半額近くになってたので買ってみました!

プロバイオティクスも配合とのことですし、

糖質も2gで少ないので成分的には

満足です。

ただ味がちょっと…うーん

チョコレート風味らしいですが、

なんか薄いというか薬品ぽい味がします。

むり!!まずい!ってほどなわけではないので

飲みきろうとは思いますが

リピはしないかな…

 

 カリフォルニアゴールドニュートリション植物性プロテイン 

f:id:nezuminokodomo:20200524230857j:image

このブランドのプロテイン

美味しくて好きです☺️

今回はバニラ味にしました!

私、チョコ系の味よりバニラ味の方が

プロテインは飲みやすいと思うんですよね!

なので開けるの楽しみです☺️

 

今回の購入品は以上です!!!!

皆様もぜひアイハーブご利用してみてください!!

 

 

 

 

[rakuten:glomarket:10056628:detail]

プライバシーポリシー