りのみblog アラサー美容

美容好きな管理栄養士がエイジングケアについておすすめのものをご紹介します。栄養面・美容医療・スキンケアコスメ等レビューしていきます。

【iHerb】アイハーブ購入品

アイハーブで購入したものが届いたので紹介していきます!

今回の購入品はこちら↓

f:id:nezuminokodomo:20210209001757j:image

全部で8点です!

1つずつご紹介いたします!

 

 

Nestle Hot Cocoa Mix ミニマシュマロ ホットココアミックス

f:id:nezuminokodomo:20210209001812j:image

これ何回もリピートしています。

めちゃめちゃ甘いココアですっごい小さいマシュマロが

浮いてるココア。

豆乳で作っても豆味を感じずおいしくできるので

とってもお気に入りです♡

 

 

②Auromere アーユルヴェーダの石鹸 ヒマラヤローズ

 

f:id:nezuminokodomo:20210209001823j:image

こちらもリピート品です。

さっぱり洗えるけど純石鹸よりも潤いが残る感じがあり、

肌がつっぱりにくいのでお気に入りです。

私はあんまりにもしっとり洗い上げる石鹸だと

皮脂が残るのかぶつぶつができるので

この石鹸の洗浄力がちょうど良いのです!

 

私は以前にガミラシークレットの石鹸を一度使ってみたことがあって、

有名なだけあってすごくよかったのですが何せお値段がそれなりにするので

似たような感じでもっとお手頃な石鹸ないかなーと探していたところ

こちらに出会えました。

なんとお値段230円(2021/02/08時点)ととってもお安い!!!!!

でも使用感が私的にはガミラに近くてお気に入りです!

様々なオイルで構成されていて油脂感があるからかるからか

純石鹸よりもメイクとなじんで落としやすいと感じました。

 

 

③Auromere アーユルヴェーダの石鹸 ラベンダーニーム

 

f:id:nezuminokodomo:20210209001838j:image

こちらはヒマラヤローズがとても良かったので

違う香りのものも試してみようと思い

購入しました。

ヒマラヤローズが乾燥肌向けらしいから

こちらの方がさっぱりするのかな?

 

 

④Sahale Snacks グレーズドミックス メープルペカン

 

f:id:nezuminokodomo:20210209001848j:image

今回はいつもの570円くらいのパウチタイプではなく

小分けになってたくさん入ってる方を購入しました。

こちらの方がお得らしいです。

前回の購入品紹介でもおすすめ↓こちらの商品ですが

もう本当にすんごいおいしいです。

シナモンが好きな方一度食べてみていただきたいです。

小分けになっているタイプは初めて購入しましたが

こちらの方が持ち運びにも適していて

ついつい食べ過ぎてしまうようなことも防げるので

次からはこのタイプをリピートします!

 

 

⑤Love Beauty and Planet ピースアンドグロウ クリーミボディスクラブ シュガー&ローズ

 

f:id:nezuminokodomo:20210209001900j:image

こちらは色んなYoutuberさんが紹介していたので

購入してみました。

塩のスクラブよりシュガースクラブの方が肌に刺激が少なく

砂糖に保湿効果があるため、よりしっとりすることを期待して

購入してみました。

使ったら追記しますね(*^_^*)

 

 

⑥Kettle Foods ポテトチップス ハニーディジョン

 

f:id:nezuminokodomo:20210209001908j:image

これもリピート品。

グルテンフリー、トランス脂肪酸0でとっても健康的。

甘じょっぱくて、日本には無いお味なので

アイハーブ頼むときには毎回購入してます!

 

 

⑦Made in Nature オーガニック乾燥デグレヌールデーツ

 

f:id:nezuminokodomo:20210209001920j:image

乾燥デーツを初めて購入してみました!

1つ食べてみましたが、思ったより水分が飛んでいて

固い食感でした。甘さも思ったより控えめです。

デーツ自体を初めて食べたので他と比べられないのが

申し訳ないですが小腹がすいたときによさそうだと思いました。

でも私はそんなにデーツ好きじゃないのかも…笑

 

 

⑧Pure Indian Foods 100%オーガニック 牧草飼育ギー

 

f:id:nezuminokodomo:20210209001927p:image

コーヒーに入れて飲もうと思って購入しました。

味も香りもとても良かったです。

100均の電動クリーマーでコーヒーに混ぜてます☆

 

 

今回のアイハーブ購入品は以上です。

こちらのコード、私の紹介コードですので

皆さんも私も使うとお得になるようですのでよろしければ

お使いください!

コード:MWV8277

 

 

プライバシーポリシー