りのみblog アラサー美容

美容好きな管理栄養士がエイジングケアについておすすめのものをご紹介します。栄養面・美容医療・スキンケアコスメ等レビューしていきます。

【ほくろ除去】3ヶ月以上経過した現在

 

こんな感じです。

 

f:id:nezuminokodomo:20210214224259j:image

 

丸く膨らんでるところが

元々ほくろがあった面積です。

 

やっぱりちょっと傷跡が

テロテロしてますかね〜

 

あと、いまだに

ほんっとーに少しだけ

赤みを帯びてますね。

 

でも化粧したら全然わからないです!

 

大きさはもうこれで落ち着きました。

 

ほくろの下にあるモヤモヤは

再発の色素です。

肉眼だとそこまで気にならないので

もうこれは焼きません。

 

一年経てば、膨らんでるのも

もう少しフラットになって

わかりにくくなるとは思います。

 

綺麗に平らにならなそうなら

焼いた皮膚科で

瘢痕治療しないとかもしれないですが…

そこまでではないかな?と

今の段階では心配してないです。

 

しばらくはもう変化なさそうなので

半年たったらまた経過観察の

記事書きたいと思います。

 

一旦これにて経過観察は

終了いたします。

プライバシーポリシー