りのみblog アラサー美容

美容好きな管理栄養士がエイジングケアについておすすめのものをご紹介します。栄養面・美容医療・スキンケアコスメ等レビューしていきます。

【購入予定品】次に狙っているものを書き連ねていきます。

 

 

余計なもの買わないように鋼鉄の意志とするため

来月買うものをあらかじめこちらに記載していきます!笑

購入したらまたレビューしたいと思います。

 

 

①VT シカデイリースージングマスク

 

 

これめちゃくちゃ話題ですよね。

みんな紹介してません??

私、皮脂は多いけど水分量足りてない感じの肌なので

やっぱ水分与えるケアに力入れたほうが良いかなと思い

次に絶対買うと決めています!!

ツボクサエキス配合で肌の鎮静作用期待できますし、

肌荒れにもオススメみたいなので肌が揺らいだときにも

安心して使えるかなと思います。

あと、こちらはかなり液がひたひたに入っているみたいなので

そこもポイント高いです。

成分も調べてみましたが、パラベンが入ってなかったので

私的に最高です!!!

パラベン入ってるの結構気になるんですよね…泣

早く使いたいです♡

 

エチュードハウス スンジョントナー

 

これもかなり人気ですよね!

・ノンアルコール

・弱酸性

・動物性原料、鉱物性油、色素、香料、ポリアクリルアミド、イミダゾリジニル尿素、トリエタノールアミン、シリコン、PEG系界面活性剤、パラベンの10の成分が不使用

とお肌に優しい処方なのがうれしいです。

水みたいなテクスチャーなのに塗ると肌がしっとりする化粧水らしいです。

さっきのパックを夜用にして、こちらを朝使おうかと思っています。

 

③ネイチャーリパブリック グリーンダーママイルドシカセラムカバークッション

 

こちらマスクにつかないクッションだそうです。

シカ成分も配合されていて

肌をケアしながらカバーできるなんて

めちゃくちゃよくないですか??

ただ、色が2色しかないからどっちにするか

悩みますね…。

 

 

 

後はデイジークのアイシャドウパレットも

HERAのリップもほしいですが

節約ということで…

 

韓国コスメで来月購入したいのは上記の3つです!

次はアイハーブで狙っているものもまとめたいと思います。

ではまた次の記事で!

 

 

 

プライバシーポリシー