りのみblog アラサー美容

美容好きな管理栄養士がエイジングケアについておすすめのものをご紹介します。栄養面・美容医療・スキンケアコスメ等レビューしていきます。

【歯列矯正】矯正日記第2回目

昨日調整行ってきました!

最初にワイヤーつけてからの

1ヶ月間で裏側矯正装置2個

外れちゃって大変でした😢

 

歯から外れてもワイヤーに引っかかって

ぶら下がってる状態だから邪魔で邪魔で。

 

後、下の抜歯後の穴が

うまく血餅出来なくて治らず

めちゃくちゃ痛くなって大変でした…

耳まで痛くて大変でした

 

(血餅出来なかったってよりは

私が穴に入った食べかすをむりやり

取ろうとしたせいで血餅が取れたって

感じですかね…)

 

血餅出来ないと穴にかすがたまって

それがすっごいにおいになるし

めちゃくちゃ最悪でした。

抜歯穴はいじらない!絶対!

これ大事!

 

歯はまだ動いた感じはないですね〜

ワイヤーしめたからまた1週間は

流動食かな…

プライバシーポリシー