りのみblog アラサー美容

美容好きな管理栄養士がエイジングケアについておすすめのものをご紹介します。栄養面・美容医療・スキンケアコスメ等レビューしていきます。

【iHerb】アイハーブ 購入品

今月のアイハーブ 届きました!

f:id:nezuminokodomo:20210308213736j:image

 

今回はリピートもあれば

初めてのものもあるので1つずつ

ご紹介していきます!

 

まずはリピート品から!

 

カリフォルニアゴールドニュートリション–オメガ3 プレミアムフィッシュオイル

f:id:nezuminokodomo:20210309195022j:image

こちらはひと瓶のみ終わって

また買いました!

1日2粒でEPA360mg/DHA240mg

摂ることができます!

中性脂肪とかコレステロール

高くなりやすいので

毎日ちゃんとのんでます!

来年の健康診断で数値改善してたら良いな…笑

 

 

オーロメア–アーユルヴェーダソープ

f:id:nezuminokodomo:20210309203726j:image

ラベンダーをリピしました!

ローズよりもラベンダーの方が

さっぱり洗えて脂性肌の私には

合っていたのでこちらを購入しました!

これ本当におススメ!

 

 

 

ここからは初めてのものです!↓

 

サハレスナック−バナナピーカン

f:id:nezuminokodomo:20210309232509j:image

こちらははじめての味を買ってみました。

本当はいつもの紫のが良かったんですが

売り切れていたので…

こっちはバナナチップが入っていたりして

香りからだいぶ違いました!

こっちはこっちで美味しかったです!

バナナチップが固くて歯ごたえがあり

満足感が高かったです。

でもやっぱり私はシナモン味のがいいな…

 

 

KUNDAL−ハニー&マカダミア シャンプー、トリートメント

f:id:nezuminokodomo:20210309232612j:imagef:id:nezuminokodomo:20210309232617j:image

こちらのヘアケアは

Qoo10で人気で

メガ割りで買おうかなと思ったら

アイハーブでめちゃくちゃ安くなってて

そっこーカートにいれました。

※この時セールで800円だったんです!

ベビーパウダーの香りがすごくいいと

オススメされてる方が多かったので

楽しみにしてたんです!

確かにパウダリーな香りでした!

でもちょっと白檀っぽいかも…

高い香水にあるお線香ぽさ?が

好みは人によるかも。

使用感はかなり良かったです!

流した時に絡まないしスルスルっとして

好きでした!

頭皮も調子悪くならなそうです。

ただ乾かすと少し絡まったので

アフターバストリートメント必要かな。

 

 

ゴールドハイドロゲルアイパッチ

f:id:nezuminokodomo:20210309232834j:image

ジェルのアイパッチです。

プルンプルンのジェルで

目の下をパックします。

でも20分置いたら乾いちゃいそうなので

まぁ10ぷんくらいにしました。

目の下に水分を与えるのには

かなり良さそうです。

成分はこんな感じ。

f:id:nezuminokodomo:20210309232919j:image

一箱使い切って小ジワ薄くなったら

報告します。

 

 

ブラウニーブリトル 塩カラメル

f:id:nezuminokodomo:20210309232940j:image

こちらはYouTuberさんが

紹介していたので購入しました!

サクサクで軽い感じで美味しかったです!

本当に軽いからどんどん食べちゃうので

注意!!!

サクサクの乾燥させて軽くしたブラウニー

って感じです笑

他の味も試してみたいと思いました!

 

 

ヘイミッシュ−デイリズム にじみ防止マスカラ

f:id:nezuminokodomo:20210309233023j:image

こちらアイハーブ のマスカラ部門

第1位です!

私かなりマスカラ滲みやすくて

マスカラ難民してたんですが

これすごい良さそうでした。

とりあえず最近はキャンメイク

クイックラッシュカーラーで

安定していたのですが

あれかなり落としにくくて

睫毛抜けちゃうんですよね…

こちらはお湯落ちなので

まつげの負担も少ないですし

仕上がりも結構ふさぁっ…て

綺麗に伸びて気に入りました!

滲みも全然気にならなくてかなり良いです。

 

 

ダーマイー−ヒアルロン酸&緑茶アイクリーム

f:id:nezuminokodomo:20210309233725j:image

こちらもかなり人気ですよね

色がなんかピンクみがかったベージュで

一瞬悪くなってるかと思いびっくりしました笑

これすごいかもしれません…!

上まぶたに塗ったらなんだか

ぎゅぎゅっと皮膚が引き締まってる

気がします…

引き締め成分の緑茶のせいかな??

むくみとかにも良さそう…

そんなにこってりしすぎてなくて

割と馴染みますし、使いやすいそうです。

毎日使って目の下の小ジワなどが

どうなるか試したいと思います!

 

今回はかなり良い買い物できました!

ビューティー系の商品が20%オフと

かなりお得なのが10日までなので

是非気になる方はお早めに!

 

今回の私の買ったものは

こちらのカートから見られます!

https://www.iherb.com/tr/cb?pcodes=BRW-01238qty1_IDE-01679qty1_MLI-00952qty1_DME-01975qty1_HEI-76052qty1_SHK-00031qty1_ARM-40005qty2_KDL-74042qty1_KDL-74061qty1&rcode=MWV8277

 

私も皆さんもお得になる

コードも置いときますので

良ければお使いください!

MWV8277

 

 

 

プライバシーポリシー