りのみblog アラサー美容

美容好きな管理栄養士がエイジングケアについておすすめのものをご紹介します。栄養面・美容医療・スキンケアコスメ等レビューしていきます。

【スキンケア】シミ対策本気でやります!

こんにちは!

マスクによる摩擦で一気にシミが増えた

アラサーです!

これからちゃんとケアする決意をしたので

私のシミケアアイテムをみてください!

 

f:id:nezuminokodomo:20200721171928j:plain

最近左のCゾーンに細かいシミが

できてきたなぁと思っていたら

すこしずつ目立ってきたので悩んでいました。

 

美白のもの調べたり、POLAのサンプル

使ってみたりしたけどあまり改善は

見られずで…

 

やっぱりここはレチノールだ!

ということで、一度記事を書いた

こちらの商品を真面目に使いたいと

おもいます!!

bizinninaritaionnanote.hatenablog.com

 

やることはシンプルに2つ!

①毎日シミの部分に綿棒で塗り込む

②全顔には4日に一回の頻度でレチノAエッセンスに

米粒大混ぜて塗り込む

 

ついでに気が向いたらメラノCCを

塗ります。

経過報告しますね!

 

 

プライバシーポリシー