りのみblog アラサー美容

美容好きな管理栄養士がエイジングケアについておすすめのものをご紹介します。栄養面・美容医療・スキンケアコスメ等レビューしていきます。

【雑談】今日は仕事大変でデコルテニキビ悪化した

こんばんは🌙

 

今日も一日お疲れ様です。

 

今日は仕事めっちゃ忙しくて

汗ベッタベタで息切れしながら

動いてました。

 

その結果、皮脂と汗が谷間にたまったのか

一度皮膚科でダラシンを処方されて

落ち着いてきてたデコルテニキビが

再発しました…悲しい😭

 

対処するために最終兵器買ってきました。

f:id:nezuminokodomo:20200716214441j:image

このご時世で品薄でしたが辛うじて

在庫ありました!

よかった!

 

これで体を洗うと非常にスッキリしますし、

心なしか炎症治るのが早い気がします。

 

なので身体のぶつぶつひどい時には

たまに使うようにしてます。

ミューズ使うの賛否両論ありますけどね。

毎日じゃなきゃいいかなと私は思ってます。

 

お風呂入ってミューズ使ってめちゃくちゃ

さっぱりしたので、スパークリング清酒

(あんまり好みじゃなかった濁り酒に

三ツ矢サイダーカロリーゼロを入れたやつ)

のんでます⭐️

おいしい♡

f:id:nezuminokodomo:20200716215108j:image

 

プライバシーポリシー