りのみblog アラサー美容

美容好きな管理栄養士がエイジングケアについておすすめのものをご紹介します。栄養面・美容医療・スキンケアコスメ等レビューしていきます。

【ほくろ除去】2週間経過の現状報告

ほくろ除去CO2レーザー当ててから

2週間が経ちました。

 

現在はこんな感じです。

f:id:nezuminokodomo:20201121020705j:image

(ほくろ部位真ん中の濃いところは

赤く見えるけど、残したほくろです!

傷じゃないです!!笑)

 

 

恥ずかしくてほくろ部分以外隠しました笑

 

傷の具合をクリニックに見せに行って、

先生から、もう皮膚はってるので

シールは貼らなくていいですよ〜と

言われました!

 

今後はとくに何もしなくていい

らしいです。

 

半年ほどかけて赤みは

無くなっていくみたい。

 

メイクすると赤みは結構隠せます。

ただ、皮膚感が普通のところと少し

違うためファンデが少し浮いてる感じには

なります。

まぁそこまで気にならないかな?

テープ貼ってるよりはかなりマシです。笑

 

まだまだ落ち着くまでは時間かかるけど、

今のところ大満足です!

やって良かった💕

プライバシーポリシー