りのみblog アラサー美容

美容好きな管理栄養士がエイジングケアについておすすめのものをご紹介します。栄養面・美容医療・スキンケアコスメ等レビューしていきます。

【香水】bdk pafums ー PAS CE SOIR パスソワール

ついに買ってしまいました!!!

パスソワール!!!!

 

f:id:nezuminokodomo:20201021233729j:plain

 

ノーズショップで嗅いでから

ずーっと欲しかったんです。

 

でも100mlで24,000円とちょっと私には

お高かったのでいつか買おうと思いながら

我慢してたんですよ!

 

今回、旦那と揉めた出来事があり

新しい自分になりたいと

思い切って買いました。

 

この香水は、

 

また今度ね(今夜じゃないわ)

 

っていうのが名前に付いてるんですが、

まさにいい女!じゃないですか!?

 

そうなりたいと思って買いました。笑

 

香りの特徴としては、

甘い綿菓子っぽい奥に苦味がある感じ

綿菓子おじさんみたいな香り。

伝わります?笑

 

構成は

 

トップ:

ブラックペッパー、ジンジャー、マンダリン


ボディ:

ジャスミン、チャツネ、オレンジフラワー


ベース:

カシュメラン、パチョリ、アンバーウッド

 

だそうです〜!

 

私的にはそんなにスパイシーじゃなく

甘いな〜って感じです。

 

 

この香水にはストーリーがありましてですね!

それが最高なので

以下、商品説明より引用したので

ご覧ください。↓

 

仕事を終え、手鏡でメイクを整え、赤いベロアのようなリップを引き直してからクラブへ。一杯のウィスキー。フロアで視線が交差する。深夜の2時。彼の耳元でささやいた。「また今度ね」。

 

 

ふうぉおおおー!!!

私も週末のバーで言いたい笑

 

この香水に相応しい女になれるように

頑張りたいです!

 

プライバシーポリシー